0%

ストーリー

トロピカル~ジュ!プリキュア 初めての雪の国へレッツゴー!

わたし、夏海なつうみまなつ!あるゆき王国おうこく・シャンティアから素敵すてき招待状しょうたいじょうとどいたんだ!あたらしく女王じょおうになるシャロンのおいわいのしきひらかれるんだって!

みんなでキラキラにかがやゆき世界せかい出発しゅっぱつ♪うわぁ〜、トロピカってる〜!

人魚にんぎょくに女王じょおう目指めざしているローラは、シャロンと仲良なかよくなってきれいな指輪ゆびわをプレゼントされたの。そして、ある“約束やくそく”をしたんだけど...突然とつぜんなぞ怪物かいぶつあわられてみんなを王国おうこくめちゃった...!!

だいピンチ!とおもったら「ハートキャッチプリキュア!」のみんながけつけてくれて、わたしたちのやるもパワーアップ!

さらに、みんなのおもいがかさなったとき指輪ゆびわが<スノーハートクルリング>に変身へんしんして...!?

さぁくよ!こおった世界せかいをトロピカらせちゃおー!